レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバートップ > 
  2. サポート > 
  3. トラブルシューティング > 
  4. 契約のトラブル


トラブルシューティング


契約のトラブル

概要

ディスク容量が契約プランの容量と違うのですが。

解決方法

弊社サービスでは、複数のドメインの運用が可能なため、初期状態ではドメインに対して、半分のリソースを割り当てる仕様となっております。
そのため初期状態では、ドメインのディスク容量は半分に設定されております。


▼ドメインごとに割り当てられているディスク容量をご変更された場合は、下記内容をご確認ください。

ディスク容量の制限変更方法


1.マイアカウントページにしてください。


2.「システム」タブをクリックしてください。


3.対象のドメイン名をクリックしてください。


4.「制限」アイコンをクリックしてください。


5.「ディスク容量」をご希望のの数値へご変更ください。

※ご利用のプランのディスク容量内の数値へご変更ください。
 ・Sプランの場合 : 5 GB(5120 MB)
 ・Mプランの場合 : 30 GB(30720 MB)

お問い合わせ

24時間365日受付中!
営業時間以外のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせはこちら

電話サポート

分からないことは、電話で解決!※

※お申込み後に、電話サポート窓口をご案内いたします。



  1. レンタルサーバートップ > 
  2. トラブルシューティング > 
  3. 契約のトラブル

上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール

すべての人にインターネット
関連サービス