レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバートップ > 
  2. サポート > 
  3. トラブルシューティング > 
  4. 契約のトラブル


トラブルシューティング


契約のトラブル

概要

何も手続きしなければ自動的に契約終了となりますか?更新の流れはどうなりますか?

解決方法

「サーバーサービス契約」と「ドメイン契約」それぞれの更新が必要となります。
各サービスのご利用期間満了日10日前になりましたら、更新費用請求のご案内メールを
お送りいたします。
更新をご希望の場合は、ご利用期間満了日までに更新料金のお支払いをお願いします。

なお、サービスの継続利用をご希望されない場合は、ご利用期間満了日の3日前までに
必ず解約のご申請をお願いいたします。
解約方法に関しましては、こちらをご確認ください。


ご注意 1)
クレジットカード登録が行なわれている場合は、自動決済・自動更新となります。

弊社マイアカウントページ内へクレジットカード情報をご登録いただいており
ご登録のクレジットカードより自動決済・自動更新を行わせていただく形となります。

稀にではございますが、ご登録いただいておりますクレジットカードにて自動決済が行われない場合がございますので、
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、ご利用期間満了日当日にマイアカウントページ内にて、
更新費用決済とサービス更新の完了をご確認いただければ幸いです。

クレジットカード登録内容確認方法


1.マイアカウントページにしてください。


2.「マイアカウント」タブをクリックしてください。


3.「支払い方法」アイコンをクリックしてください。


4.「支払いを許可する」「繰り返しの請求に使用する」へチェックが入っている場合は自動決済となります

画面イメージ


ご注意 2)
汎用.jpドメインの契約は、自動決済・自動更新が行われません。
更新をご希望の場合は、ご利用期間満了日の10日前までに下記作業を行ってください。

汎用.jpドメイン更新費用請求書の発行方法


1.マイアカウントページにしてください。


2.「マイアカウント」タブをクリックしてください。


3.「契約」アイコンをクリックしてください。


4.該当のドメイン名をクリック


5.「更新注文を作成する」をクリック

更新費用のお支払い方法


●クレジットカードの場合


ご利用可能なクレジットカードは「Visa」「Master」「JCB」「AmericanExpress」です。
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
ご利用期間満了日の10日前までに、弊社にて確認が行えるよう決済のお手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

1.マイアカウントページにしてください。


2.「マイアカウント」タブをクリックしてください。


3.「残高」アイコンをクリックしてください。


4.支払い予定IDの左横ボックスへチェックを入力


5.「新しい支払い方法によりドキュメントを支払い」をクリック


6.クレジットカード情報を入力の上、「続ける」ボタンをクリック


●銀行振込の場合


件名:「ドメイン更新ご請求に関するお知らせ」メールにて、
弊社指定の口座情報をご案内いたしております。
ご利用期間満了日の10日前までに、弊社にて確認が行えるようご入金をお済ませくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

24時間365日受付中!
営業時間以外のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせはこちら

電話サポート

分からないことは、電話で解決!※

※お申込み後に、電話サポート窓口をご案内いたします。



  1. レンタルサーバートップ > 
  2. トラブルシューティング > 
  3. 契約のトラブル

上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール

すべての人にインターネット
関連サービス