レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバートップ > 
  2. サポート > 
  3. トラブルシューティング > 
  4. 契約のトラブル


トラブルシューティング


契約のトラブル

概要

自動更新されました。返金してくれますか。

解決方法

弊社、契約更新のお手続きに関しましては、誠に恐縮ではございますが、
お客さまより解約のご申請を頂かない限り自動更新となっております。


弊社では、継続使用の確認ではなく、解約を行われる際の確認(手続き)を
お願いいたしております。

既にご登録のクレジットカードでの決済やご入金が完了した
費用に関しましては、返金を行なっておりません。

お申し込み時に同意いただきました
利用約款「第9章 本サービス利用規約の更新及び終了等」へも
明記いたしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 ●ドメインキングサービス利用約款
  http://www.domainking.jp/agreement.html

この為、ご利用期間満了日にあわせてのご解約を推奨いたしております。

お問い合わせ

24時間365日受付中!
営業時間以外のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせはこちら

電話サポート

分からないことは、電話で解決!※

※お申込み後に、電話サポート窓口をご案内いたします。



  1. レンタルサーバートップ > 
  2. トラブルシューティング > 
  3. 契約のトラブル

上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール

すべての人にインターネット
関連サービス