レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバートップ > 
  2. サポート > 
  3. トラブルシューティング > 
  4. 契約のトラブル


トラブルシューティング


契約のトラブル

概要

ご登録(アカウント)設定完了メール等、ドメインキングからの案内メールが届きません

解決方法

ご登録(アカウント)情報変更は、すべて弊社の管理画面である「マイアカウントページ」にて行なうことができます。
ご登録メールアドレスが正しいかどうか、マイアカウントページにて確認をお願いいたします

ご登録メールアドレス確認方法


1.マイアカウントページにログインしてください。


2.「マイアカウント」タブをクリックしてください。


3.「アカウントの連絡先」アイコンをクリックしてください。


4.メールの箇所へご登録いただいているメールアドレス宛へ送信されます。
  メールアドレスのスペル等、正しいかご確認をお願いいたします。

画面イメージ


5.万が一、ご登録メールアドレスが間違っている場合は、「編集」より正しいメールアドレスへ変更をお願いします。

◆連絡先メールアドレスの変更方法


1.マイアカウントページにログインしてください。


2.「マイアカウント」タブをクリックしてください。


3.「アカウントの連絡先」アイコンをクリックしてください。


4.「編集」ボタンをクリックしてください。下記変更画面が開きます。
  メールの部分へ新しいメールアドレスを入力の上「OK」ボタンをクリック

画面イメージ


5.正しいメールアドレスへ変更が完了いたしましたらこちらから弊社まで案内メール再送のご依頼をいただければ
  新しいメールアドレス宛へ再送させていただきます。


6.万が一、マイアカウントページへログインも行えない場合は、こちらから弊社までお問い合わせください。

お問い合わせ

24時間365日受付中!
営業時間以外のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせはこちら

電話サポート

分からないことは、電話で解決!※

※お申込み後に、電話サポート窓口をご案内いたします。



  1. レンタルサーバートップ > 
  2. トラブルシューティング > 
  3. 契約のトラブル

上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール

すべての人にインターネット
関連サービス