レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバートップ > 
  2. サポート > 
  3. トラブルシューティング > 
  4. 契約のトラブル


トラブルシューティング


契約のトラブル

概要

ホームページ・メールすべてに繋がらなくなりました。

解決方法

弊社サービス内での障害、更新費用のお支払い忘れによるサービス停止が
考えられますので、下記でご確認ください。

◆障害・メンテナンスの確認方法


弊社サービス内におきまして、障害発生やメンテナンス作業中等ではないかを
「お知らせ・メンテナンス情報」からご確認をお願いいたします。

●お知らせ・メンテナンス情報
http://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news

◆更新忘れ等、契約終了日の確認方法


1.マイアカウントページにログインしてください。


2.「マイアカウント」タブをクリックしてください。


3.「契約」アイコンをクリックしてください。


4.「最終日付」とステータスが「アクティブ」以外になっていないか確認ください。

画面イメージ


5.「最終日付」が、今日現在から経過している場合や、ステータスが「アクティブ」以外の場合は、
  更新費用のお支払い忘れ等の原因が考えられます。
  この場合は、サービス再開可否を弊社側で確認させていただきますのでこちらから弊社までお問い合わせください。


※ドメイン契約に関しましては、最終日付を経過している場合、ドメイン更新料金とは別に
  ドメイン復旧手数料が必要となる場合がございます。
  弊社へお問い合わせいただいた際に、こちらもあわせて確認させていただきます。

お問い合わせ

24時間365日受付中!
営業時間以外のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせはこちら

電話サポート

分からないことは、電話で解決!※

※お申込み後に、電話サポート窓口をご案内いたします。



  1. レンタルサーバートップ > 
  2. トラブルシューティング > 
  3. 契約のトラブル

上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール

すべての人にインターネット
関連サービス